良いご縁をつなぐ結婚相談所の結婚相談所ベア マリアージュ|東京都世田谷区|日本結婚相談所連盟IBJ加盟店

ベアマリであなたの縁をつなごう!成婚のための方向性・戦略を話し合い、6か月以内の成婚を目指します。

結婚観

私も50代で婚活をしましたが、IBJに登録する際、
相手の希望年齢を30代と考えていました。
さすがに20代というわけにはいきませんでしたが。
50代の男性が若い女性を希望する気持ちはわかります。
YouTubeで、婚活カウンセラーが「おかしい」ような発言を
していますが、子どもを求める男性の気持ちはわかります。
この話の参考にして欲しいのですが、自分が活動し始めたとき、
30代半ばの女性とお見合いする機会がありました。
その方は、子どもを希望されていたのですが、
思わず考えてしまいました。
子どもが成人した時、自分は70代。子育ては60代、70代。
経済的な問題以上に体力がーーー。
「若い方を選んだ方が良いと思うよ」とつい相手に
言ってしまいました。
結婚はライフプラン。冷静に自分の状況を分析して活動するべきだと
思います。
なかなか自分のことはわからないもの。
アウンセラーがアドバイスしますよ。
成婚目指して一緒に頑張りましょう!

大野
2024年04月20日 07:00

IBJ正規加盟店

東京都世田谷区等々力

全国対応
東京都内・横浜市での
対面相談可

03-4285-9761

070-8302-7059

11:00〜19:00
水曜定休

モバイルサイト

ベア マリアージュスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら